前髪のアレンジでイメージが変わる

前髪って、大事なんですよね。イメージがガラリと変わります。
すぐ伸びてきちゃいますよね。

★自分でできるヘアアレンジ かんたん・かわいい!★

私はあんまり器用な方じゃないから、前髪が伸びてくるとちょっとブルーな気分。

前髪を切る方法は雑誌とかでも載っているから、それを見ればまあ出来ない事もないけど、アレンジしたいな、って思おう時が困ります。

この間、雑誌で前髪のアレンジが沢山出ていました。今は前髪をまっすぐに切って重くした感じでも変じゃないんですね。斜めにアレンジしているのもありました。

ちょっと昔風?にカーラーで巻いたりしているのもあったし、みんな伸びかけの前髪とかのアレンジには苦労してるんだなー、なんて思っちゃいました。

前髪のアレンジが簡単に出来れば、ちょっとした変化にもなるし何より自分で出来るアレンジだから好きな時に好きなようにできますもんね。もしかして前髪アレンジは伸びかけの時が一番やりやすいのかも。ちょっとだけ切ったり巻いたり出来るからいいですね。

やり方次第で可愛らしくもなるし、女らしくもなるんじゃないかな。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ヘアアレンジまとめ髪|あなたに合ったヘアースタイル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スマートフォン QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。